諭吉燃ゆ@パチンコ、パチスロ、趣味ブログ

パチンコ、スロットお役立ち情報&雑記ブログ。ローカルネタ少々

久々の(なんちゃて)ハイエナ稼働でぶっ壊し【黄門ちゃま、聖闘士星矢】

 

 皆様お疲れ様です!北勝ジン(@kitakatujin)です!

 

 昨日、なんちゃってハイエナ稼働をしてたら予想外のぶっ壊れ方をしたので記事にしてみました笑

 

 私は、スロットがなんとなーくふらっと打ちたくなった時は、なんちゃてハイエナ稼働で打つことが多いです!

 

 ちなみに、なんちゃってハイエナ稼働というのは、期待値的にプラマイ0くらいの、大負けは防げそうな台を選んで遊び打ちするみたいな感じです笑

 

 もちろん、期待値が取れる台がたまたまあればそれは打ちますが笑

 

 ※ 元々は記事にする気はなかったので、細かい記録取ってません!ゲーム数とかはおおよその記憶です。ご了承ください。

 

 

【黄門ちゃま喝 当日40くらい、宵530くらい】

 まずはこんな台が落ちていました。印籠箱次第では普通に打てそうな台ですね!

 

 ちなみに打ってたホールは、無名の過疎店で、6号機の有利区間ランプもつけっぱなしというレベルなので、99.9%据え置きを確信して打ちました笑

 

 据え置き天井に到達した私が選んだのはもちろん裏挑戦。天井恩恵の倍ちゃんすを絡めて爆乗せ狙いをです!

 

 ・・・はい、裏挑戦スカりました。爆死です笑。

 

 しかし、その後、かげろうお銀モードでストックしたり、裏挑戦が30%以上に成功したりしまして、なんやかんややって、最終的には、

 

f:id:kitakatujin16:20200923193513j:plain

 

 結構出ました笑。下手したら出玉50枚で終わってる展開もありえたのでよかったです。

 

 

【聖闘士星矢 4スルー 200ゲームちょい】

  これはザ・遊び打ちというレベルの台ですね。ガチエナだったら打ちません。

 

 無事500のゾーンで当選。60%継続のGBでしたが、強チェリーでの継続ストックを一個取れていたおかげか、力技でGBも突破しました。

 

 ここから事故り始めます。

 

 まず起点となったのは、ART開始直後の↓

 

f:id:kitakatujin16:20200923193415j:plain

f:id:kitakatujin16:20200923193423j:plain

 

 起点づくりバッチリですね。

 

 聖闘士星矢は、ART中の上乗せ性能がなかなかあるので、最初にゲーム数を乗せれればそれなりに出ます。

 

 

 そして、この日一番の事故を起こした黄金聖闘士が↓

 

f:id:kitakatujin16:20200923193431j:plain

f:id:kitakatujin16:20200923193507j:plain

 

f:id:kitakatujin16:20200923193456j:plain


 聖闘士星矢くらいの上乗せ性能の強いARTで残り1,000G越えはまあまあな事故ですね。

 

 ちなみに、私は黄金聖闘士の見分けがつきません笑。

 

 全員同じ姿、形に見えます笑。

 

 原作を見たことない人なら私と同じ人いると思いますがどうでしょうか?

 

 シャカさんも、こんなに強いとは知らずに途中まで特化ゾーンを消化してました笑

 

 あとは、100G乗せ複数回を含む上乗せを細かく重ねたり、

 

f:id:kitakatujin16:20200923193448j:plain

 

 アテナ揃い覚醒ストックをゲットしたりしながら消化しました。

 

 ストックがある状態だったので、「聖闘士星矢~♬」という歌を聴きながら消化できたのはよかったですね。

 

 

【最終結果】

f:id:kitakatujin16:20200923193439j:plain

 

 予想以上に出てくれて久々楽しかったです。

 

 ちなみに投資は、黄門ちゃまが16,000円、聖闘士星矢が8,000円です。

 

 9/19の引きがポンコツだったのでリベンジ出来てよかったですね。

 

 反動がきて、次は大負け記事を書くハメになりそうなのが怖いですが、また稼働記事を書いていきたいと思います。

 

 よろしければツイッターのフォロー、本記事のリツイート、いいねスター、読者登録をお願いします!

twitter.com